top of page

バレエヨガ始動

先日はバレエヨガ体験会ご参加ありがとうございました ^ ^

来週月曜日からは毎週開催いたします。

次回開催は

4月24日(月)

1回目 17:30~18:45

2回目 20:30~21:45

の2クラスございます。

バレエヨガクラスは普段のこんこうさんという神社で行っているものとは違い、入会日、月会費をいただいております。

というのも、バレエヨガに関してはある程度ご自分に負担をかけて続けていただかないとクラスに来ていただく意味がないからです。

(何事も継続は力なりなのですが)

はっきり言って時間とお金の無駄になってしまいます。

ヨガは基本的にゆっくりな動きで、誰でも比較的簡単に真似ができるもの。

もちろん個々の体の柔軟性によってできることできないことはありますが、

例え月に2回程度でもすこーしずつ効果が見えてくるでしょう。

しかしバレエになるとハードルが1個、どころか2個3個あがります。

バレエには決められたステップ、足の運び、腕、上半身の使い方があります。

それを覚えていただき、体で感じて始めてバレエを踊れるようになるのです。

つまり皆さんにバレエ楽しい!と思っていただくためには、努力と時間と

皆さん側にもそれなりの覚悟が必要だと思っていただきたいのです。

それでもなるべく皆さんに入りしやすくするために、

4月中に入会していただくと入会費が通常5000円のところ、半額の2500円にさせていただきます。

初回体験はいつでも1000円でご利用いただけますので、ご希望のクラス時間をご記入の上ご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

ましも

bottom of page