top of page

究極のデトックス

昨日は「黄土よもぎ蒸し✖️ヨガ」のコラボ企画でした。

ついでに私もまた蒸していただいちゃいました。

前回はうっすら汗をかく程度だったのですが、今回はびっくり!汗ダラッダラ!

ポタポタと汗を垂らしながら、お股からはよもぎや他の薬草の蒸気を吸収!

これはものすごいデトックスですよ。

実際1日経った本日、なんだかお肌の調子が良好です。

よもぎ蒸しでぽっかぽかに温まったからだで水分補給をしながら前回同様つぼの観察。

ふむふむ、今回も前回同様泡が多めでホルモンバランスが崩れ気味だけど、どうやら前回よりもデトックス量は多いらしいです。

小休止の後はぽかぽかのからだでヨガが始まります。

デトックス効果なのか妙に頭もすっきりして、いつもよりきもちよ〜くからだが動きます。

穏やかに和やかにクラスは進んでいきます。(相変わらず笑いの絶えないクラス。。)

間に呼吸法を挟みつつ、分かりにくいポーズは壁を使ってゆっくり説明。

最後はシャヴァザナ(屍のポーズ)でリラックス〜。

今回参加していただいたお客様にも

「気持ちよかった〜。またぜひ参加したいです!」

と満足していただけました ^ ^

と、いうことで次回開催日時決定いたしました!

今回都合がつかなかった方もぜひぜひスケジュール調整してみてくださいませ。

『黄土よもぎ蒸し✖️ヨガ』

日時:6月29日(木) 1回目 10:00~

            2回目 13:00~

定員:各回2名ずつ

料金:お一人様6,000円(税込)

場所:Serendipity salon 

※生理中の方は足蒸しになります

※ヨガマット、タオルはこちらでご用意致します

※よもぎ蒸しは汗をかきますので、メイク直しが必要な方はメイク道具をお持ちください

お申し込み

080-5658-4713

megumi.mashimo.17@gmail.com

皆様のご参加お待ちしております🎵

bottom of page