top of page

ヨガ✖️水辺リング

昨日は「Basic Yoga 」「English Yoga 」「Ballet Yoga 」それぞれのクラスの生徒さんが集まって、やすらぎ堤でヨガ✖️ミズベリングでビールという催しごとを開催いたしました。 . 「開催いたしました」なんて、さも自分が主催したみたいな言い方ですが、完全に私が皆さんに便乗したかたちです。 . 生徒さん「やすらぎ堤でヨガした後、ミズベリングでビール飲みたいよね!」 私「…じゃあ、やりますか」 生徒さん「やったー!」 という。 . 蓋を開けてみれば、雨予報だった天気は最高に美しい夕日を作ってくれて。 芝生の上で裸足でやるヨガは最高に気持ちよく、両手を空に向かってのばしたらどこまでも体が広がっていき。 生徒さん同士の交流も深まり、私自身もゆっくり皆さんとお話できて。 100点満点中120点の企画でございました。 . 新潟に住み始めてちょうど10年。 Noism時代の9年を含め、今の私を育ててくれた新潟という街、この街での経験、この街の人々に深く深く感謝です。 . これからは少しずつ還元できたらなと思っております。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 . #hathayoga #yoga #shrine #health #yogameguru #english #englishyoga#ballet #balletyoga #beginner #niigata #mizubering #sunset #fireworks#bearfeet #ハタヨガ #ヨガ #神社#健康 #ヨガメグル#英語 #英語でヨガ #バレエ #バレエヨガ #初心者 #新潟 #ミズベリング #夕日 #花火 #裸足 @ 水辺アウトドアラウンジ「やすらぎ堤」

bottom of page