top of page

コンテンポラリーダンスクラス始めます。

ことの発端は 「うちの高校生バレリーナたちにもっと体って自由に動くんだよ〜ってことを教えてもらえませんか?」 という、いつもお世話になっている駅南のバレエスタジオ「スタジオグレイス」の薄田先生の一言。 バレエの先生というものは普通はバレエ以外のものを敬遠しがちですが、さすが薄田先生変わっていらっしゃる。(最高級の褒め言葉です) 私の地元のバレエの先生によく似ていらっしゃる(^^)

ということでガンガン踊る!というよりはヨガのウォームアップを取り入れつつ、動くこと、動かされることの楽しさを伝えていけたらよいなと思っております。 最終目標は来年の発表会に小作品を踊ってもらうことですが、クラスだけ参加したいという一般の方にも解放いたします。 普段まったく体を動かしていない方は怪我のリスクがございますのでお断りさせていただきますのでご了承ください。 普段から私のヨガクラスに参加されている方、または普段から体を動かしている方はお問い合わせの上、ぜひ参加してみてください。

日時 : 10月1日(日)13:00〜14:30 (その後も不定期日曜開催いたします) 場所 : 新潟市中央区笹口3丁目14-4 (新潟駅南口より徒歩5分) 料金 : 1クラス 2,160円 お問い合わせ megumi.mashimo.17@gmail.com 025-384-0477 www.yogameguru.com

bottom of page