top of page

あるがままで

さて先日のテレビ放送は見ていただけましたでしょうか?

シールシャーサナ(ヘッドスタンド)やってましたね〜。

こつさえ掴んでしまえばさほど難しくはないんですよ〜。

ヘッドスタンド

・・・・って、実は私見逃しました。

完全に寝落ちをしまして、気づいたら朝でした。

「見たよ!」といってくださるみなさんに苦笑いしかできません。

でも「見たよ!」の後に必ず皆さんが言う言葉は

「変わらないね〜。」

「普通はテレビで緊張したりとかさ、ヨガだったらもうちょっとヨガの先生っぽくしたりするんじゃない?」

薄々気づいていましたが、私所謂「普通のヨガ」の先生っぽくないのです。

ヨガ用の顔とか、テレビ用の顔とか持ち合わせていないのです。

自分、不器用なもんで・・・。

「Accept yourself」

(あるがままの自分を受け入れなさい)

ヨガのクラスで先生がよく言う言葉ですね。

生徒さんに伝えるためにはまず私自身があるがままの自分でいなければなと思います。

気取ることなく、飾ることなく、あるがままの私のクラスは少し他のヨガクラスとは異なるかもしれません。

でもそんなクラスの中で、

みなさんががんばりすぎずに

それぞれの自分自身を受け入れやすい環境を提供できたらなぁと思います。

ぜひ一度体験にいらしてみてください ^ ^

お待ちしております♫

月曜

15:30~16:30 ベーシックヨガ

17:30~18:45 バレエヨガ

20:30~21:45 バレエヨガ

火曜

19:30~20:30 英語ヨガ

土曜

9:00~10:00 英語ヨガ

日曜

11:00~12:30 バレエヨガ

13:00~15:00 コンテンポラリーダンス

17:00~18:15 ベーシックヨガ

お問い合わせ

megumi.mashimo.17@gmail.com

080-5658-4713

bottom of page