top of page

1周年!!

昨日は「Yoga Meguru 1周年」という名目のいつものお食事会を開催させていただきました。 場所は毎度お世話になっておりますTETTOさん。 今回もまた一つ一生消えない目尻の笑い皺が増えました。 「この1年どうでしたか?」 という質問に対してなんの迷いもなく 「長かった〜!」 と、答えます。 今回集まっていただいたほとんどの方と知り合ってまだ1年経っていないと思うと、ほんっとうに濃密な1年でございました。 この1年での私自身の大きな変化としましては、今まで以上に人間が好きになったことでしょうか。 狭いコミュニティの中で自分自身と向き合ってきたnoism生活。 現在の、毎週いったい何十人の人たちと一緒に体を動かしているんだろう???の生活。 どちらが良いでも、どちらが悪いでもなく、あれがあったから今がある。 そしてこんなにも今毎日を豊かにすごせているのはそうした皆さんの人間味溢れる個性豊かなキャラクター。 月並みですが感謝しかありません。本当に。。 「ありがとう」に私なりの精一杯の「ありがとう」で返すことしかできませんが、皆さまどうぞ今後もよろしくお願いいたします。 ちなみにもはや私が主催ではなくなってきましたが、次回のご飯会はお花見だそうです。 今回都合のつかなかった皆様、ぜひ次回は一緒に腹筋崩壊しましょう(^^)

bottom of page