top of page

マルノイチ開催!

おまたせしました!「マルノイチ」です!

〜マルノイチとは?〜

古町通4番町にあるアパレルショップ「Flagran」と

気軽にイタリア料理が楽しめる「TETTO」で定期的に開催されているイベント。

4回目の今回はご近所のヒッコリーさんやワズスタイルさんにもご参加していただき

より上古町を楽しめる内容になっているようですよ。

詳細は→こちら

さて、Yoga Meguru として毎回このイベントでワークショップを開催させていただいておりますが

今回は例のあれです。

そう、「なんちゃってバレエ」です。

いつか誰かに怒られるんじゃないかっていうネーミングですね。

「音楽に合わせて優雅に踊ってみたい!」

というのは誰しもがもつ憧れではないでしょうか?

(もちろん男性だって)

そのバレエをちょっと敷居をさげてみじかに感じていただきたい!

そんなコンセプトを基に、お店のカウンターをバレエのバー(手すり)に見立ててそれっぽい動きをやってみようという

みんなでワイワイからだを動かすワークショップです。

そして、今回も二本立てになっておりまして

後半は椅子に座って会社でもおうちでもできる

「簡単ヨガ」

ぜひひとつでもふたつでも動きを覚えて帰ってもらっておうちで試してみてください。

どちらのクラスも20分のワンコインで500円!

最近からだなまってるな〜と感じている方、

冬の間冬眠していたからだを動かすチャンスです。

ぜひ皆様お気軽にご参加ください!!

日時 : 4月8日(日)

15:00 ~ 15:20「なんちゃってバレエ」

15:30 ~ 15:50「簡単ヨガ」

場所:新潟市中央区古町通4番町647 富士ビル1F 「TETTO」

料金:各クラス500円

定員:8名

お持ち物:なし

服装:ジーンズやスカートですと動きにくいかと思われますので動きやすい格好でお越しください。

お問い合わせ megumi.mashimo.17@gmail.com (Meguru) 025-378-1320(TETTO)

*定員がございますので早めのご予約をお勧めいたします。

bottom of page