top of page

表現者募集

随分とお久しぶりのブログとなっております。

気づけば6月も下旬、既に半分が終わってしまいました・・・。

とうことで、私には昨年末にたてた2018年の3つの目標があるのです!!(唐突。。)

その①、ピラティスを勉強する!

その②、インドに行く!

その③、ダンス公演の開催!

①に関してはピラティスの勉強ではないですが、解剖学を毎月こつこつとゆっこ先生のもとお勉強しております。

②については7月半ばから8月頭にかけて、ヨガの聖地インドのリシケシへと旅立ってまいります。

そして③の詳細が決定いたしました。

真下恵◯◯公演2018

タイトル『dana』(仮)

日時:2018年10月20日(土)13:00/19:00、21日(日)13:00/15:00(全4回)

場所:砂丘館

つきましては、この◯◯公演に参加していただける方を募集いたします。

◯◯公演の◯◯とはいったいなんぞや?と。

はい、私自身にもわからないのです。

ただその空欄に「ダンス」「舞踊」「アート」「表現」などいろいろな言葉をはめてみたものの、どうにもしっくりこなかったので空欄にしたまでで。。

つまり募集するのはダンサーに限らず表現をしてみたいという方です。

基本的には私のソロ公演なのですが、そのいくつかのシーンで参加していただくかたちになります。

ダンス経験の有無は問いません。

リハーサル自体は8月から開始いたしますが、参加ご希望の方は7月の私のコンテンポラリーダンスクラスにご参加ください。

もちろん公演参加希望でない方もクラスにはご参加いただけますよ。

「コンテンポラリーダンスクラス」

7月1日(日)13:00 ~ 14:30

7月15日(日)13:00 ~ 14:30

(できれば両クラス参加していただきたいですが、どちらか一方でもかまいません)

場所:〒950-0911 新潟市中央区笹口3-14-4 新潟M・Tビル2F『スタジオ グレイス』

また質問などございましたらいつでもご連絡ください。→✉️

ダンサーではなく「人間」に舞台にたって表現をしていただきたいと思っております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

ましも

bottom of page